かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

春の。

PON祭り行ってきました( ^ω^)汐留―

この日の為に休みを交代してもらったぞ!


会場はこんな感じー。

SN3T0008.jpg

柱がめっちゃ邪魔…。


開始1時間前に行ったけど、そこそこ混んでたー。

ずーっと開始を待ってたら、開始時間前にでんぱ組登場!

リハーサル見れた!(*'v`*)

ちょうど柱でもがちゃんが隠れててぐぎぎ…

イツカ、ハルカカナタとVANDALISMをちょっとだけ歌ってくれたヾ(*´∀`*)ノ゛


その後、アナウンサーの人とザたっちwが登場して、やっと本番!

♡セトリ♡
でんでんぱっしょん
VANDALISM
Future Diver
ファンシーほっぺ♡ウ・フ・フ
サクラあっぱれーしょん

セトリ良すぎたー!!でんでんぱっしょんとFD聴けて高まったヾ(*´∀`*)ノ゛

ちょっとだけだけどコールとMixを覚えられてきたから楽しい!


ガチ勢の職場の人も来てたけど、場所が微妙だったらしく全然オタ芸出来なかったとのことw


武道館までもっとコール覚えるぞーヾ(*´∀`*)ノ゛

0 Comments

Leave a comment