かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

(´;ω;`)

つ、つつ、土屋氏のインストアイベント…

い、行って来ました…。


と、とりあえずまずは、美容院を予約してたので、カットと前髪縮毛。

なんか美容院行ってから行くって気合入れてるみたいでなんかアレ…

美容師さんにこの後の予定を聞かれて、濁そうと思って秋葉原でサイン会に行くとだけ
言ったら、なんかオタ系のイベントだと思われてしまうことに気づいて、
結局誰のサイン会なのかを言うことになってしまった_(:3 」∠)_

絶対言うと、なつかしい!とかまだ活動してたんですね!って言われるから
言いたくないんじゃ…orz

てか、前髪と姫カット切り過ぎた…\(^o^)/

もう姫カットにするつもりはなかったのに、思ったより切り過ぎたー!!!

はよ伸びて…



で、秋葉原へ移動…

1時間も早く着いてしまったので、BOOKOFFを物色したりヨドバシをうろうろ…

集合時間5分前に会場前に行くと、それっぽい人たちがちらほら。

スタッフの人に案内されて中に入ると、席をくじ引きで抽選するとのこと…。

並んでるときに、隣の部屋からリハーサルしてる歌声とキーボードの音がががががが…

私が引いた番号は17番!めっちゃ良いんじゃないですか!


スタートまで時間があるので、階段のとこで付近の人と番号を確認し合いながら
なんとなく番号順で並んで待機することに。

会場は建物の11階の部屋だったんだけど、番号が最後の方の人は1階くらいまで下がって
並んでいたっぽい…良かった…。

待ってる間は緊張で吐きそうだった…

スタート20分前くらいにスタッフの人が来て、1番~10番までの人が呼ばれて中に入って、
次は11番~20番までの人か?と思ったら、まさかの17番までが呼ばれた…

中に入ると、私は2列目での一番端の席で、椅子があったけど、
18番からは全員立ち見…あぶない!!!

しかも会場は普通のオフィスなので、番号が大きい人は前がまったく見えない状況…
ほんと運がよかった…

スタッフの人がイベントの注意事項を説明している間…
私は端っこの席だったから、仕切りの向こうが見えて、ちらちら土屋氏が見えるるるるる


で、やっとイベントスタート!!

って、ちけぇぇぇええ目の前ぇぇぇえええええええうわぁぁぁああああ

登場していきなり歌ってくれて、歌ってるとこ見てたら
なんかもう感動しすぎて泣いてもうた…(´;ω;`)

だってだって、中学校の頃から大好きでずっと応援してて、
DVDとかでずっと見てた人の好きな声とか仕草とかが全部目の前で見れて
うわぁぁぁあっていう…あぁ、気持ち悪いな自分…でも好きなんだ(´;ω;`)

トークのときはマシなんだけど、歌ってるとこを見てたら涙が…
若干堪えてたけど…だめだった(´;ω;`)


イベントは、アルバム曲を1曲ずつ紹介しつつ、少しだけ歌うっていう感じで進み、
キーボードとギターも弾いてくれて…ギター弾いてるとこ見れるとかレア過ぎて…。

30分くらいの短いイベントでした…
足りないけど、これ以上歌ってるとこ見てたら大号泣してしまう…orz


イベント後は、CDの特典に付いていたフォトプリントへのサイン会。

番号が早い順だったので、あっという間に自分の番…

スタッフの人に確認したら、プレゼントを渡しても大丈夫とのことだったので、
土屋氏が好きなチーズケーキとお、お、お手紙をお渡ししました…

何喋っていいか分からなくて、とりあえず、去年結婚式を挙げて
披露宴でRAGの曲を使いました!って伝えた…

おめでとう!ありがとう!って言ってくれた…(´;ω;`)

プレゼントもありがとうって…(´;ω;`)

握手した…手あったかかった…(´;ω;`)

めっちゃ目見てお話してくれた…(´;ω;`)

うわぁぁぁあああああ(´;ω;`)


もう、人生で一番幸せかもしれん…

中学生の時の自分に伝えたい…お前、将来一番好きなアーティストを目の前で見れて、
サインも貰えて、お話も出来るぞ…と…

5d235f24b26411e3ae47120c9ccfee49_8.jpg


うわぁぁぁああああああん!!!

勇気だして行ってよかった…


んで、イベント終わったらさっさと会場から帰らされてしまったので、
秋葉原をうろうろ…

なんかもうテンションおかしくて、色々見ても全然集中できないwww

とりあえず、TRIOに行って、でんぱグッズを見たけど、
グッズたけぇぇええ!!!

缶バッチぐらいなら売ってるかなーと思ったけど、全然なかったしょんぼり。


んで、秋葉原を変なテンションで徘徊した結果、手に入れたのがこちらです。




787a2afeb26511e393e012ab12ba7c2d_8.jpg


…( ^ω^)

ぶーらぶらーのタキシード仮面様も欲しい…。



とりあえず、今は2次元よりも3次元に夢中。

どうせ関東に住んでるんだから、色んなイベントに参加したいなーと思うようになりました。

で、さっそく来月、大好きな漫画家さんのサイン会に行きたいと思います(*'v`*)

休み取れるか…いや、絶対取る…。

とりあえず今日、会場の渋谷の本屋さんまで行って、目的の漫画を買って整理券貰って
速攻帰ってきました( ^ω^)

あ、あとRAGさんのDVDも予約しました。


うわぁぁああーーーー幸せ!!!!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment