かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ほわいとでー。

c837ead0ab6d11e3805212f9dfc57889_8.jpg

いろいろお返しをいただいた♡


1597581_647184931983484_870810059_n.jpg

うわはー!



46a2d916ac2711e3af60126a1d328eb2_8.jpg

!?

袋でけぇwwww




0e7dc32eac2811e3b9f512dc2048cdbc_8.jpg

じゅ、じゅんいちさん…!

いや、これ書いたのは私を姫と呼んでくる事務さんだけどw


全部もう食べ終わってしまったw
美味しかったー!

ありがたいけど、何倍返しなんだってくらいいただいてしまって、
なんか申し訳なさすぎる…(´◒`;)



fce00faeace611e39b440edc1506cf31_8.jpg

眼鏡おじさんになんもあげてなかったから、ガトーショコラ焼いた。

混ぜて焼くだけのちょー簡単なやつだけど。


5dffda56ad0711e3a9af0eddfe5726fc_8.jpg

うまくできたー( ^ω^)

余ったやつは、バレンタインに何もあげられなかった職場の人にあげたw





3380f0eeae9211e38764127aa3594b92_8.jpg

名前からして嫌な予感しかしなかったけど、案の定やばかったwww
全部飲みきれなかった…


0 Comments

Leave a comment