かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

プロデューサーさん!映画ですよ!映画!



職場の人達と劇場版アイマス見てきた!!

メンバーは、前売りを6枚買い、既に5回鑑賞している真美・春香・千早推しなイケメンP、
前売りを2枚買った美希・やよい・響推しなイケメンP、
そして、アイマスに全く興味のない♀♂2人を無理やり誘ったった\(^o^)/

だって、イケメン大学生2人と私だけで映画ってちょっと厳しいwwwってことで
無理やりついて来てもらった\(^o^)/


ちなみに私は美希・真推しでございます。



まずはゼリアでご飯ー。

9113e6ec97b011e3b67c0e2626ce01c4_8.jpg

私含めたアイマスガチ勢3人の注文がかぶってワロタwww


imageu.jpg

リア充っぽい!




以下、適当な感想。

とにかくみんな可愛かったー!!!!!!!
ライブシーンもっと見たかったなー!!


作画崩壊が面白かったw

合宿には遅れて到着するって言ってて、いるはずのない亜美真美がちゃっかり映っていたりw

春香のカーディガンがいつのまにか消えてたりw

あと、どうでもいいお菓子を拾うだけのシーンがやたらぬるぬる動くwww

なんかもう色々酷かったけど、面白かったからいいやw
DVDとか出たら修正されてることを祈るw


あと、冒頭の映画予告「眠り姫」のクオリティがすごい!
キサラギといい、果てしなく仁義な~といい、力入れ過ぎw







グリマスはちょっとしかやってないから、よくわからん(´・д・`)

けど、最後の最後にまさかのしぶりんが!!!!!ぬぉぉぉお!!
モバマスアニメ待ってます!!!




ぬあー!これは劇場でもっかい見たい!!


そして、来場者特典の色紙結果はこちら。

32bfb18497dd11e390640e89ad1ea68a_8.jpg








アイマス興味ない2人から譲ってもらった分を合わせても…

みきまこがいない…



('A`)

0 Comments

Leave a comment