かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ゆかりんFFC2日目。

さいたまスーパーアリーナ!!!

雪の影響でリンゴ姉弟が長野から脱出できず、ぼっち参戦\(^o^)/


長いので畳みます。


9ce6681896b711e3acde0e9baaf0c28b_8.jpg

11時半頃に着いた時点での売り切れ一覧。

やっぱ眼鏡ケースの需要がw


c948619096b711e3aebd1271c14a0aa3_8.jpg

グッズ売り場にて!可愛いぃぃぃぃいいい!



IMG_20140217_114555.jpg

リンゴ姉弟から頼まれたものたち。


IMG_20140217_115848.jpg

ガチャやったら、ポートレートと眼鏡拭き的なものが当たったー。
缶バッチが欲しかったー。
使わないから、リンゴ弟にあげますw


開演15分前に入場。

当たり前だけど、両隣の席が空席でぼっち感が半端ないwww

ぼっちだけど、ゆかり王国はちまき巻いたよ!



セトリ

01.純愛レッスン
02.恋のタイムマシン
03.100 CARAT HEART
04.Cutie Cutie
05.キャンディースターにお願い
06.アジュールの実
07.ひとりあやとり
08.レリーフのひとかけら (アコースティック)
09.フルーツ (アコースティック)
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.tiny rainbow
15.ラブラブベイビーハッピースター
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.惑星のランデブー
20.Cherry kiss
21.You & Me
22.Fantastic future

【アンコール】
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale



新アルバム曲の予習が全然できてなかったけど、楽しめた!

大人っぽい曲が続いてて素敵だったー(*'v`*)


乙女戦士クルピヨンwww
ゆかりんからネタバレ禁止令が出たw

LMNの時に、一つ席空けた隣のおじさんが、なんか近づいてくるなーって、思ったら、
あれだ、隣同士の人と肩組んで揺れるやつがやりたかったのか!www

いやいや無理無理…微妙に距離とって、私1人で揺れてた\(^o^)/

ごめん、おじさん…。


あたりまえだけど、新曲が多くてあんまコールが分かるやつがなくて、
ちょっと物足りなかったかもー。

秘密の扉のコールは覚えて行ったけど、私の周りでやってる人がいなくてよく分からず…。

チェルシーガールもなかったし(´;ω;`)

ゆあみのラップは今度はちゃんと歌えた!www


ぼっち参戦だったけど楽しかった!!

前回は初参戦で、ライブの雰囲気とかペンライトの振り方とか全然わからなかったけど、
今回はいっぱい跳んで、いっぱい振れたー!


テンション上がり過ぎて、グッズは買わないつもりだったけど、
終演後にちゃっかりキーチェン買ってしまったw


45c399fa970911e38a6712c2a60883a9_8.jpg

リンゴちゃんの分のやつ見てたら自分のも欲しくなっちゃったw


うわぁぁぁああ楽しかったー!!!

0 Comments

Leave a comment