かぱぶろぐ。

ARTICLE PAGE

ごはんいろいろ。

45d5a6bc8a6711e38b3a0efa9084805d_8.jpg

ぶり照り。

作るのらくちん。



0aad30e6930e11e3877b120bd2182ff7_8.jpg

飲み屋にてーつみれ汁ー。

飲み放題のうっすいカシオレなら全然酔わないけど、普通のやつは酔いすぎてダメだー。

1杯でべろべろ気持ち悪いー。




関東も雪がやばいですね。

雪が降ったあとにマックに行ったら、隣のレジに男の子を抱いたお父さんが来て、
「さっき転んで頭を打ってから意識がないんです、救急車呼んでください」って来てビビった。

見たら、男の子の顔色やばいし、ぐったりしてるしで明らかにおかしい。

で、対応した店員さんがアホなのかテンパってんのか分からないけど、
「どこで転んだんですか?いつごろですか?どこを打ったんですか?」とかぐだぐだしてて
お前は医者じゃねぇだろwwwっていう。

結局身内なのか他人なのか分からないけど、おばちゃんが電話して救急車呼んでた。

そのお父さんもお父さんで、全然緊迫感なく、ゆったーりした口調で
「意識がないみたいでー転んじゃったんですー」とか言ってて、なんだかなーって思った…。


長靴…じゃなくてレインブーツ!が欲しい。

職場の人が、近隣の店はどこも売ってないって言ってて、
やっぱみんな同じこと考えてるのか…。

可愛いやつどっかに売ってないかなー。


0 Comments

Leave a comment