かぱぶろぐ。

INDEX PAGE

Index

2207: 4/23銀座。

だいたいのデートコースがほぼ銀座近辺にな

  •  0
  •  -

2206: 4/16とっとこふぁぶたろうとしんずく。

久しぶりにふぁぶたろうと遊んだー。またい

  •  0
  •  -

2205: 4/15船橋。

ちょっとの時間だったけど、私の仕事後に彼

  •  0
  •  -

2204: 4/9宙組公演宙組公演 『王妃の館 -Château de la Reine-』『VIVA!FESTA!』

ふぅーーーー宙組ーーーーー!!!!自力で

  •  0
  •  -

2203: 4/8有楽町銀座上野東京

4/8(土)有楽町にて彼氏と待ち合わせー。彼

  •  0
  •  -

2202: なんでもない日記だよーい。

スナイデルのわんぴっぴ。痩せないとあかん

  •  0
  •  -

2201: 4/1と4/2 日比谷有楽町銀座浅草秋葉原

4/1(土)私の仕事が終わってから、日比谷で

  •  0
  •  -

2200: 3/20

このままではただのヲタクブログになってし

  •  0
  •  -

2199: フルコンプ。

どぎゃーん!半分他界したようなもんだけど

  •  0
  •  -

2198: 3/14(木)月組「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲(ロンド)」観劇

もはやただのヅカヲタブログと化している…

  •  0
  •  -

2197: 2/2(日)花組 雪華抄・金色の砂漠観劇

念願のはにゃぐみを見て来たよーーーー!!

  •  0
  •  -

2196: 1/29(日)瀬戸かずやお茶会に行って来たよ!

ひぃひぃひぃ…あきらこと瀬戸かずや氏のお

  •  0
  •  -

2195: 1/21のごはん。

ふふーい、またフォロワーさんと遊んだよー

  •  0
  •  -

2194: 推しが増えた。

軽率に、BAND-MAIDにハマってしまったよ!

  •  0
  •  -

2192: 9月19日BABYMETAL東京ドーム-RED NIGHT-

9月19日(月)BABYMETAL東京ドーム-RED NIGHT

  •  0
  •  -

2191: 8月14日月組信長観劇。

8月14日(日)月組『NOBUNAGA<信長> -下天

  •  0
  •  -

2190: 11月、12月の宝塚ざっくりまとめ&バンもん

11月6日(日)星組、『桜華に舞え』-SAMURAI

  •  0
  •  -

2189: メリクリイブ浜松町とちょっとアキバ。

ひさしぶりに日記を書きたくなったので書い

  •  0
  •  -

2188: 4/24雪組公演浪漫活劇 『るろうに剣心』

前日に急遽購入したおとめで予習…(宝塚版タ

  •  0
  •  -

2187: 3/13宙組公演Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜/HOT EYES!!

日比谷まで同じ職場のT氏と共に移動。シャ

  •  0
  •  -

2186: 沼に堕ちた。

はい!!!3ヶ月ぶりに更新!!!3ヶ月放

  •  0
  •  -

2185: 2015年ライブ・イベントまとめ

2/11でんぱ代々木第一体育館2/14ゆかりん武

  •  0
  •  -

2184: 神がいた。

ありがとうございます!!!ありがとうござ

  •  0
  •  -

2183: 11/5の話。

推しの誕生日なのでひさびさ更新。赤坂BLIT

  •  0
  •  -

2182: 保存した。

時間的に間に合わないから行けなかった早朝

  •  0
  •  -

2181: みりみりみりみりみり。

支援応募したみりたんは外れましたが( ∩ˇωˇ

  •  0
  •  -

2179: 沼に片足どころか両足つっこんでる。

係長との会話が酷い。こないだ、係長がいる

  •  0
  •  -

2176: 6回目。

引っ越しました。とりあえずフィギュアを並

  •  0
  •  -

2180: 原宿かーらーのー秋葉原。

パンさんと遊んだよー。原宿!!!もぎくん

  •  0
  •  -

2178: 地球をぐるっと。

でんぱ一番くじ!でんぱが一番くじになった

  •  0
  •  -

2177: ケーキ!

職場の後輩ちゃんとケーキ食べに行ったー!

  •  0
  •  -

2174: 8/16妄キャリりりいべ。

ホットペッパーのポイントがいっぱい貯まっ

  •  0
  •  -

2173: ざわざわ。

心がざわつく恋愛漫画が好きです。サイン本

  •  0
  •  -

2175: 幸せとは。

最近行ったご飯ー。いつもの職場の友人に焼

  •  0
  •  -

2172: 書店巡り。神保町→新宿→池袋→秋葉原。

朝から神保町へー。きづナンのサイン本を買

  •  0
  •  -

2171: TIF2015。

今年もTIFに参戦したぞー。1日目はだらだら

  •  0
  •  -

2170: ひゃー!

朝夏まなと様♡♡♡ふぉーーーー!!きゃ、キ

  •  0
  •  -

2169: おろろ。

ふふふ…早霧せいな様♡♡♡とっつぁんが不二子

  •  0
  •  -

2168: 6/21 BABYMETAL WORLD TOUR 2015 巨大天下一メタル武道会

幕張メッセー!スタンディングだしモッシュ

  •  0
  •  -

2167: 6/20 KING SUPER LIVE 2015

いつもの職場の人と二人で、キンスパ行って

  •  0
  •  -

2166: ヅカ沼。

係長にお借りした♡前々から興味はあったけ

  •  0
  •  -

2165: 原宿パンケーキ渋谷。

またもぎ君と遊んだよー約束してた原宿パン

  •  0
  •  -

2164: 座席結果。

キンスパ座席結果!200レベルでした!!!

  •  0
  •  -

2163: すんじゅく。

もぎ君と新宿で遊んだー。グリル満天星って

  •  0
  •  -

2162: ベビメタちゃん。

6月に向けて、ベビメタTゲットしたった( ∩ˇ

  •  0
  •  -

2161: ぼっちで品川渋谷②

りぼんフェスタを満喫してヲタヲタしてかー

  •  0
  •  -

2160: ぼっちで品川渋谷①

いい大人だけど、品川で行われた、りぼんフ

  •  0
  •  -

2159: ちょうかいぎ。

いつものメンバーと一緒に超会議行って来た

  •  0
  •  -

2157: 4/19妄キャリ魔法のジュースリリイベ。

第三の故郷、川崎へ妄キャリちゃんのリリイ

  •  0
  •  -

2154: 漫画まとめだよ。

進撃の巨人16巻。15巻の話を全然覚えてない

  •  0
  •  -

2158: かわいいはせいぎ。

しおりんとあのちゃん可愛過ぎか!!!私得

  •  0
  •  -

2156: 楽園祭。

新宿アニメイトで行われた楽園祭、最終日に

  •  0
  •  -

2153: ファンキル。

ずっと放置してたけど、でんぱコラボが始ま

  •  0
  •  -

2155: ベビメタ幕張。

当選しちゃった(´;ω;`)オールスタンディ

  •  0
  •  -

2152: ホワイトデー。

お返し色々いただいた!…かわいいプリン(

  •  0
  •  -

2151: キンスパ抽選結果。

キンスパ抽選結果…当選!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

  •  0
  •  -

2150: 3日間連続記念日。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

2149: ぜっぜっぜっ絶好調☆

でんぱちゃんアルバム!!!!特典のアクリ

  •  0
  •  -

2148: バレンタイン。

今年はチョコチップマフィン!混ぜて焼くだ

  •  0
  •  -

2147: 2/14田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight*

うふふ(*'v`*)一週間に2回もライブに行った

  •  0
  •  -

2146: 2/11でんぱーりーナイトdeパーリー

代々木第一体育館!!!!行ってきました。

  •  0
  •  -

2144: 美容院からの打ち合わせ。

美容院に行って、人生初カラーをしてきたー

  •  0
  •  -

2143: 読み漫。

オネエ好きにはたまらない漫画でしたヾ(*´∀

  •  0
  •  -

2142: 1月26日実家。

なるべく遅い到着時間のバスで行き、なるべ

  •  0
  •  -

2141: 筋トレ計画。

うしじまさんがオススメしてた腹筋ローラー

  •  0
  •  -

2140: 1月11日豊洲。

豊洲にて、念願の…ラクレットチーズを食べ

  •  0
  •  -

2139: 1月5日リンゴケーキ。

リンゴをたくさんもらったので。リンゴケー

  •  0
  •  -

2138: 1月4日打ち合わせからのカラオケ。

まーたいつものフォー。会員カード作っちゃ

  •  0
  •  -

2137: 2014年振り返り。

2014年を振り返ってみたら、ライブとかサイ

  •  0
  •  -

2131: みきまこ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

2135: 2週連続東京。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

2136: めりー。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

2133: 漫画。

図書カード割引+社割があったのでまとめ買

  •  0
  •  -

2134: 美容。

カタログギフトでずっと気になってたイオン

  •  0
  •  -

2132: 半年ぶり。

半年ぶりに美容院。5㎝くらい切ったー。初

  •  0
  •  -

2130: でんぱーリー。

30日はでんぱリのリリイベに行って来たよ(

  •  0
  •  -

2129: 11.27 キネマ倶楽部。

妄キャリのセカンドワンマンライブに行って

  •  0
  •  -

2128: ティア。

売り子してきたったー。げんしけんみたいだ

  •  0
  •  -

2127: !!!!!

!!!???双葉社から荷物が!!!!!!

  •  0
  •  -

2125: アイドル活動。

ふふ( ^ω^)サークルモッシュが怖いから

  •  0
  •  -

2124: 釣られてる。

つい釣られて回してしまった。ランティスっ

  •  0
  •  -

2123: ジル。

ジルの超ミニ香水が可愛過ぎて買ったった。

  •  0
  •  -

2122: めざドロ餃子。

ばっちり録画したった。アロマの話とファッ

  •  0
  •  -

2121: 11/2の話。

リンゴちゃんが東京に来てたので、新宿で遊

  •  0
  •  -

2120: 11/1の話。

職場の人と2人で、女子大の学園祭に行った

  •  0
  •  -

2119: 漫画まとめ。

なんだか恒例になってきた漫画まとめ。超熱

  •  0
  •  -

2118: 9月22日(日)定期巡回。

まーた秋葉原に1人で行ったよー。目的は、

  •  0
  •  -

2117: 9月21日(日)東京ゲームショウ。

TGS!!!行ってきました!!いつものドル

  •  0
  •  -

2116: 8月25日(月)検査結果。

アレルギーの検査結果。「あなたは猛烈なア

  •  0
  •  -

2115: きらちゅん。

わーい!うふふヾ(*´∀`*)ノ゛職場の人と

  •  0
  •  -

2114: 8月24日(日)あきば。

ゆかりん衣装展に今回も行って来た!ぼっち

  •  0
  •  -

2113: ありぱい。

ALICE and the PIRATES真夏の夜の夢柄ノー

  •  0
  •  -

2112: 8月23日(土)鴨シー。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

2111: 買い漫読み漫。

最近の買い漫読み漫まとめ。大分前に買った

  •  0
  •  -

2110: アンドロイドA。

少女アンドロイドAが好きすぎるので、買っ

  •  0
  •  -

2109: アレルギー。

ここ最近、エアコンをつけると咳が止まらな

  •  0
  •  -

2108: 焼肉と音ゲーと。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

  •  -
  •  -

2107: 予約してたんです。

ついに…予約していた…例のあれが…きました…

  •  0
  •  -

2106: ドロヘ。

第二弾!!!きたー!!!カイマンの口の中

  •  0
  •  -

2105: 8/11T.M.Revolution vs 氣志團

今回の現場はこちら!!!Zepp Tokyo!!!

  •  0
  •  -